スレイヤーズEVOLUTION-R オープニング 「Front breaking」

スレイヤーズEVOLUTION-Rもクライマックスにむかってますね。

スレイヤーズもこれでテレビでは5作目だったのでしょうか?
かなり長い期間、馬手なかったような気がしますが、
ライトノベルを一気にメジャーなものにしたアニメ、小説なだけにファンの人も多いのではないでしょうか?

そんな私も、スレイヤーズのファンの一人なのですが、なんだかみえみえの複線や単調なストーリーはどうにも物足りなさを感じてしまいます。
私だけでしょうか?

それにしても、
林原めぐみさんの声は相変わらずレナ・インバースの声のほうが元気でいいですね。
エヴァンゲリオンなどで、綾波レイの声で新境地を切り開いたとは思うのですが、このオープニング曲にもあるような元気な曲にあう声のほうがイイナァと思うのです。

さてはて、スレイヤーズのなつかしのいままでの曲も集めてみようかな?
と考え中です。

それでは、スレイヤーズEVOLUTION-Rのオープニング紹介です。
オープニングテーマ「Front breaking」
作詞 - MEGUMI、作曲 - 佐藤英敏、編曲 - 五島翔、歌 - 林原めぐみ






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
★お得な漫画全巻まとめ買いサイト★ 麻雀

管理人オススメチェック

当たる心理テストにはまり中↓ 
Turbo Web
簡単心理テスト100
★★★★★
2件の評価
App Store
カレンダー
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
最近の記事
簡単心理テスト100 - Turbo Web

アニメオープニング、エンディングの動画を中心に紹介しています。



カウンター

ここの動画はyoutubeにUPされているものを紹介しますので、基本的に無料です。

アニメは、基本的に現在放送中のものから、話題のものを中心にUPしています。
管理人の当てにならない耳コピもお楽しみに・・・><

検索は【あ行】〜【わ行】で検索できます。

 アニメタイトルなどで
▼サイト内を検索できます。▼
Loading
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。