初恋限定。 OP スフィア「Future Stream」  耳コピ歌詞付き

初恋限定。オープニング曲「Future Stream」 です。

初恋限定。(01)

_(コミック)初恋限定(リミテッド)。(01)/河下水希
2009年4月から始まったラブコメアニメ初恋限定。です。

初恋限定。ED曲はこちら⇒「初恋 limited


かわいらしい女子高生中学生8人の恋愛を描いてゆくこのアニメ。原作は、ジャンプに連載している初恋限定。のアニメです。

原作の感想だと、8人それぞれにドタバタ気味の純情ラブコメを繰り広げる、といったカタチで、それぞれの話ごとに主観が切り替わり、三角四角どころじゃない人間関係になってゆくのですよ。



女性の絵が似た寄ったりで、誰が誰だかわかんなくなってゆくのですが。。。

まぁ、アニメではそのあたり、カバーしてくれると・・・
おもうんですがw

ヒロイン8名の個性もしっかり出てて、それぞれ魅力があるので、
アニメにしても結構、面白いんではないかなと思ってます。

さぁ、飽き症の管理人はこのアニメ見続けることが出来るのか?

はい、ではオープニング曲です。

オープニング「Future Stream」
歌:スフィア

かわいらしい声で
なんだか青春な歌詞ですw

今回は、聞き取りやすかったので耳コピで歌詞
聞き取れました。
間違ってたら、れんらくちょーよ。

初恋限定OP





初恋限定。
Future Stream 歌詞


スマッシュ!

心騒ぐ 目覚めたいと
予想外の明日へいこうか
飛び出せ迷うときじゃない。

スタート!

私の書いた世界地図へと
目的地は 思いつき 大胆に
今すぐトラベラー

閃いたよ、楽しいこと
ひとつづつ叶えよう

偶然より必然でしょ
決まりだね!

遠くの空に 流れる夢の風
追いかける君と私で 作ろうよ
ハッピーグライダー

合図に込めた 気持ちを 受け止めて
願いがきらめく
消さないで

思いは熱いままで


キャラのコスプレ動画がひそかに人気なED曲はこちら
初恋限定。 ED エンディング 「初恋 limited」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
★お得な漫画全巻まとめ買いサイト★ 麻雀

管理人オススメチェック

当たる心理テストにはまり中↓ 
Turbo Web
簡単心理テスト100
★★★★★
2件の評価
App Store
カレンダー
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
最近の記事
簡単心理テスト100 - Turbo Web

アニメオープニング、エンディングの動画を中心に紹介しています。



カウンター

ここの動画はyoutubeにUPされているものを紹介しますので、基本的に無料です。

アニメは、基本的に現在放送中のものから、話題のものを中心にUPしています。
管理人の当てにならない耳コピもお楽しみに・・・><

検索は【あ行】〜【わ行】で検索できます。

 アニメタイトルなどで
▼サイト内を検索できます。▼
Loading
×

