シャングリ・ラ OP 「キミシニタモウコトナカレ」

シャングリ・ラ OP 「キミシニタモウコトナカレ」シャングリ・ラ 第1巻 (DVD)シャングリ・ラも、中盤にはいり面白くなってきました。
もともと、シャングリラは小説で、2005年、早川書房の「SFが読みたい! 国内篇」で第3位に、「本の雑誌」が選ぶ2005年度のベスト10の第2位に、2006年の「このミステリーがすごい! 国内版」で第16位と高い評価を得ている小説が元のアニメなんですね。
シャングリ・ラ 上 (角川文庫)
管理人は小説を読んでたために、アニメはイメージが違ってなかなか入り込めなかったんですが、徐々に面白くなってます。

このシャングリラ。

で、案外このOPがスピード感ある映像と曲でかなりいい感じです。
もう一つ、このシャングリ・ラ OP 「キミシニタモウコトナカレ」を聞いて、きがつくことないですか?

そうなんです。
歌っているのはMay'nです。

「マクロスFRONTIER」のシェリル・ノームの歌を担当したMay’nさんですよ。

どうりで声が、すかーんと良く通るわけです。


ということで、かなり注目を浴びていた。
(のわりに、いまさらの紹介・・・><)

ちなみにシェリル・ノームの歌はこちら↓
マクロスF エンディングテーマ『ダイアモンド クレバス』

シャングリ・ラ OP 「キミシニタモウコトナカレ」歌:May'n

シャングリ・ラ OP(HD)






TVアニメ「シャングリ・ラ」オープニングテーマ::キミシニタモウコトナカレ

TVアニメ「シャングリ・ラ」オープニングテーマ::キミシニタモウコトナカレ
池上永一の小説をもとにしたTVアニメ『シャングリ・ラ』のオープニング・テーマ。『マクロスF』のシェリル・ノームの歌を担当した女性シンガー、May'nによる疾走感あふれるナンバーだ。

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]


シャングリ・ラ 上 (角川文庫)

シャングリ・ラ 上 (角川文庫)


シャングリ・ラ 下 (角川文庫)

シャングリ・ラ 下 (角川文庫)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
★お得な漫画全巻まとめ買いサイト★ 麻雀

管理人オススメチェック

当たる心理テストにはまり中↓ 
Turbo Web
簡単心理テスト100
★★★★★
2件の評価
App Store
カレンダー
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
最近の記事
簡単心理テスト100 - Turbo Web

アニメオープニング、エンディングの動画を中心に紹介しています。



カウンター

ここの動画はyoutubeにUPされているものを紹介しますので、基本的に無料です。

アニメは、基本的に現在放送中のものから、話題のものを中心にUPしています。
管理人の当てにならない耳コピもお楽しみに・・・><

検索は【あ行】〜【わ行】で検索できます。

 アニメタイトルなどで
▼サイト内を検索できます。▼
Loading
×

