宙のまにまに OP・ED まとめ

宙のまにまに OP・ED 当サイト動画ページのまとめです。宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまには柏原麻実の書くアフタヌーンKC漫画が原作。
略称は「宙まに」または「まにまに」。

主人公・大八木朔は、転勤族の父親をもつ、以前かつて暮らしていた町に再び戻ってきた高校生。
朔は静かで平凡な学園生活を望んでいた。

しかしそんな朔の前に現れたのは、幼なじみ・明野美星。

子供の頃、朔は美星に振り回されて、挙句、木から転落、骨折をさせられたトラウマの相手だった。

高校生として、新生活を始めてそうそう、美星に見つかり、振り回される朔。
美星が作った天文部に入ることになった朔。
天文部を中心のドタバタラブコメディ。
宙のまにまにオープニング OP
Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)

宙のまにまにエンディング ED
星屑のサラウンド(TVアニメ『宙のまにまに』EDテーマ)

宙のまにまに Vol.1 (通常版) [DVD]どたばたラブコメアニメの宙まに
どたばたで終わるかと思いきや
すこし、ほっとさせるシーンなどなかなかに好評価。

特にEDは、
さりげにこのアニメにぴったりです。
また、話によっては、本編のラストに
ED星屑のサラウンドが入るケースがあります。

ソン時は迂闊にも感動してしまいましたw

はじめは、「涼宮ハルヒ」からツンデレと超常現象を差っ引いたアニメと
思っていただけに、案外見だすと面白かったりします。

Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)

Super Noisy Nova(初回生産限定盤)(DVD付)


星屑のサラウンド(TVアニメ『宙のまにまに』EDテーマ)

星屑のサラウンド(TVアニメ『宙のまにまに』EDテーマ)


宙のまにまに Vol.1 (通常版) [DVD]

宙のまにまに Vol.1 (通常版) [DVD]


 読書が趣味のインドア派少年・大八木朔は、高校進学をきっかけに、小学生のころまで住んでいた町へ引っ越してきた。なるべく目立たず、静かで平凡な学園生活を送ろうと思っていた朔だったが、入学早々幼なじみで星が大好きなハイテンション娘・明野美星と再会。幼い時のささいな行き違いで、美星にトラウマを持っていた朔だったが、誤解が解け、美星が立ち上げた廃部寸前の天文部に入部する。朔に思いを寄せる美少女・蒔田姫も美星に対抗心を燃やして入部してきて…… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000005-maiall-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
★お得な漫画全巻まとめ買いサイト★ 麻雀

管理人オススメチェック

当たる心理テストにはまり中↓ 
Turbo Web
簡単心理テスト100
★★★★★
2件の評価
App Store
カレンダー
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
最近の記事
簡単心理テスト100 - Turbo Web

アニメオープニング、エンディングの動画を中心に紹介しています。



カウンター

ここの動画はyoutubeにUPされているものを紹介しますので、基本的に無料です。

アニメは、基本的に現在放送中のものから、話題のものを中心にUPしています。
管理人の当てにならない耳コピもお楽しみに・・・><

検索は【あ行】〜【わ行】で検索できます。

 アニメタイトルなどで
▼サイト内を検索できます。▼
Loading
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。