べるぜバブ OP 「だだだ」 歌詞付き

べるぜバブ OP 「だだだ」 の紹介です。

べるぜバブ(1)

べるぜバブ(1)
地味に見てみると面白いべるぜバブですw

日曜の朝の番組だけあって。
ギャグアニメはいいですよね〜〜w

心が和みますwww


だだだ

だだだ
このOPですが、
結構たのしいものになってますよねwww

グループ魂が歌っているのですが
こういう歌があうバンドもいいですb

歌詞も面白いのですが
ノリがいいです(沙*・ω・)

っておおおw作詞が宮藤官九郎ではないですかw

歌手:グループ魂
作詞:宮藤官九郎
作曲:富沢タク


『べるぜバブ』 (Beelzebub) OP



べるぜバブ 耳コピ歌詞(間違ってたらごめんなさい)

だだだ だだだ

なにさまだ お子さまだ
余命はざっと7、80年
お前はすでにだだだだだ

なにちゃんだ 赤ちゃんだ
2時間おきに号泣だ
夜更けにおっぱい要求だ

ママが無視なら 一応
パパのおっぱい吸ってみるのだ

だだ だだ だだ だだこねる だだだだだ
ファミレスのオモチャが欲しいのだ

だだ だだ だだねだる だだだだだ
聞きわけないので おなじみだ

だだ だだ 地団駄ふむ だだだだだ
どんぐりもらってゴキゲンだ


だ だ だ だ だまされた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
★お得な漫画全巻まとめ買いサイト★ 麻雀

管理人オススメチェック

当たる心理テストにはまり中↓ 
Turbo Web
簡単心理テスト100
★★★★★
2件の評価
App Store
カレンダー
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
最近の記事
簡単心理テスト100 - Turbo Web

アニメオープニング、エンディングの動画を中心に紹介しています。



カウンター

ここの動画はyoutubeにUPされているものを紹介しますので、基本的に無料です。

アニメは、基本的に現在放送中のものから、話題のものを中心にUPしています。
管理人の当てにならない耳コピもお楽しみに・・・><

検索は【あ行】〜【わ行】で検索できます。

 アニメタイトルなどで
▼サイト内を検索できます。▼
Loading
×

