僕は友達が少ない OP  『残念系隣人部★★☆ 』  耳コピ歌詞付き

僕は友達が少ない OP 『残念系隣人部★★☆ (星二つ半)』 の紹介と暫定耳コピ歌詞です。


2012年秋アニメでは、ダントツの前評判の僕は友達が少ない(はがない)のOP。

なかなかはじけたリズムです。
受け的にも◎です。

しかも、編曲は最近声優の豊崎愛生と同棲で
2ちゃんでオタクに叩かれまくりのTom-H@ck (本名、大嶋文博(おおしま ともひろ))

これは、変な方向にもりあがるのか??


とりあえず、
はがないのOPは掴みはOK!
楽しみにしてますw

僕は友達が少ない OP 「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」

僕は友達が少ない OP 「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」

「残念系隣人部★★☆ (星二つ半)」

作詞 - 有森聡美
作曲・編曲 - Tom-H@ck

歌 - 友達つくり隊
三日月夜空(井上麻里奈)、
柏崎星奈(伊藤かな恵)、
楠幸村(山本希望)、
志熊理科(福圓美里)、
羽瀬川小鳩(花澤香菜)、
高山マリア(井口裕香)


まだまだ
ぐっとぐっと はじけてる
案外なんだ はまってんじゃん
人見知りしてる暇に
は・じ・め・よ・う

友達作っちゃって 遊んじゃって Yeah!

普通に見えて 実は超寂しい
妄想なら Bye! Bye! Bye!
親友なら いない いない いない ない

なに不自由なく だけど足りない
リア充から 遠い 遠い 遠い
親友なら いない いない いない ない

残念同士で 集まったら

Ah! 予想ができない
展開の 地雷を踏んだ


そわそわ 絶対絶対 覗きたい
後悔 却下 したくないって
つまんないプライドなんて
捨て切っちゃって 振り切っちゃって

残念観念 してみたら
案外なんだ はまってんじゃん
ぶつかったり ドギマギあって
み・つ・け・よ・う

友達作っちゃって 遊んじゃって Yeah!


絶対絶対 覗きたい

You! 捨て切っちゃって 振り切っちゃって

Yes! どうだい どうだい そこんとこ!

【僕は友達が少ない】−OP−「残念系隣人部★★☆」| Fuli




僕は友達が少ない OP

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
★お得な漫画全巻まとめ買いサイト★ 麻雀

管理人オススメチェック

当たる心理テストにはまり中↓ 
Turbo Web
簡単心理テスト100
★★★★★
2件の評価
App Store
カレンダー
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
最近の記事
簡単心理テスト100 - Turbo Web

アニメオープニング、エンディングの動画を中心に紹介しています。



カウンター

ここの動画はyoutubeにUPされているものを紹介しますので、基本的に無料です。

アニメは、基本的に現在放送中のものから、話題のものを中心にUPしています。
管理人の当てにならない耳コピもお楽しみに・・・><

検索は【あ行】〜【わ行】で検索できます。

 アニメタイトルなどで
▼サイト内を検索できます。▼
Loading
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。